BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザー70 セキュリティインストール Grgo

アッという間に7月は後半。

久しぶりのUPになっちゃいましたね~!

生きております(笑)ご安心を

さてご紹介は

めっちゃカッコ良い。ランクル70型!

コチラへカーセキュリティ Grgoのインストール!

白黒液晶モデルの XⅢ モデルのインストール!

例のごとくバラバラ。。にしてガッシリとインストール!

登山が趣味のお客様!登山道までガッツリ行けて、尚且つ駐車中も安心ですね♪

モチロン、普段使用でもシッカリと守ってくれます。

 

相変わらず、ワーストに食い込んでくるランドクルーザーなのでセキュリティは最善の選択でしょう。

カスタム済みの車両であれば、部品も一つ一つ思い入れもあると思います。

部品もシッカリ守れます!

いいアングルです♪

こういう車でキャンプに行きたいです(笑)

冗談はさておき

セキュリティ使用に関しまして、不明点等ございましたらなんなりとお申しつけ下さい。

ご依頼ありがとうございました!