BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザープラド Grgo IGLAデジタルイモビライザー

コチラご新規でご依頼頂きました~!

TY様 ランクルプラド 納車したてのこの車両に

Grgoカーセキュリティのインストール!最近埼玉県でも盗難多発車両。。

ガッシリとインストールさせて頂きました!

ご納車当日お預かりできましたので、即日から安心して車を使えます♪

今回は同時にデジタルイモビライザーIGLAもインストール!

より強固に車を守れるのと、ちょっとした用でスマートキーで車両をロックした時も

セキュリティがかかっていないタイミングがない状態を作れます!

音が鳴ったら困る時でもシッカリとイモビライザーは車両を守り続けます。

さらに目視でもセキュリティ装着をしっかりアピールするスキャナーも同時施工。

下見に来た犯人にもアピールできますし、セキュリティON状態が分かりやすいのもメリットです。

もう、受注終わったみたいですね。アニバーサリーモデル。

黒もいいですが、ブラウンもいい感じ♪

ご依頼誠にありがとうございました!