BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザープラド Grgo IGLA インストール

こちらはお電話により新規オーダー頂きました!

TZ様 プラド 世代は一個前ですが、盗難率では変わりません。

コチラに

安心と信頼のGrgoインストール!

ガッシリとインストールさせて頂きました♪

ここからさらに追加で

IGLAデジタルイモビライザーもインストール。

Grgoとは別動作しますので、スマートキーで閉めても必ずイモビライザーが効いている状態を作れます。

モチロンセキュリティリモコンで閉めれば、デジタル、アナログの二重でイモビライザーがかかるので

警告、発砲も出来る事で、盗難は不可状態を作れます。

より強固なシステム♪

こちらはアクリルタイプのGrgoスキャナー!

セキュリティ装着はアピールしていきましょう♪

釣りを趣味とするオーナー様。釣り場でのイタズラや盗難もバッチリガードしてくれます。

以外に多いんですよね。釣り場での車両へのイタズラって・・・・

快適なカーライフをお過ごしください♪

ご依頼誠にありがとうございました!