BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ベルファイア ナビ ALPINE BIG X

今日は夜も気温が温かい。

程よい気温だと作業が心地よく進みます♪

来週もだいぶ温かいみたいですね。

さて先日お預かりしました。

NM様 ベルファイア 

ご納車されてすぐの、オーディオレス車両。

走行距離はなんと9km。。

快適な車ライフを過ごすため。今回はALPINE BIGX  FULLKITの装着!

いきなりですが

サクサク装着!

画面が大きいのもなんだか当たり前のようになってきましたね。

こちらはフロントカメラ

映像も装着感も良くできたKITだな。と思わされます。

サイドカメラもオプション装着

大きい車には必要ですね~♪

しかもBIGXならばボイスにより即座に映像切り替え可能。

バックカメラもいまや当然。ですがちゃんとALPINE製です♪

12.8型フリップダウン。

KITもしっかりしてますので、装着は加工できる方なら問題なしというところでしょうか。

ただこんなに切るのか~ってぐらい切ります(笑)

ビルトインでETCも装着。

これは、ALPINEならではのカーアロマKIT。芳香剤をナビ側のスイッチでコントロールできる

と思ってください。

ドライブレコーダーもご一緒に。付いてない方はぜひ装着を。

今や証拠がないと、何も起きない世の中です。。

 

沢山のご依頼誠にありがとうございました♪

 

只今作業中は

TY様 HONDA CRZ 

スピーカー交換作業中。

 

期待のNEWブランド MASSIVE AUDIO インストール! 

アメリカ・ロサンゼルスに本拠地を置くカーオーディオ・プロオーディオメーカー。

図太いサウンドで個性を出していきたい所♪

 

楽しみです♪

 

こちらのレビューは装着して体感中~♪

では!