BLOGブログ
BLOG

TOYOTA プリウス PHV レーダー探知機 リヤドライブレコーダー

土日は比較的お店におります(笑)

こんにちはADAPTER中村です。

本日の作業ご紹介~

TOYOTA プリウス PHV

何かと今時なプラグインHYBRID!

どのぐらい航続可能距離が表示されるのかな?

気になる所。。。

っのお車に

ユピテル Z290csd レーダー探知機のインストール!

NEWモデルになってメニュー画面がだいぶ使いやすくなりました♪

なんか直感的に操作出来ちゃいますね。

 

 

それプラス!

 

ドライブレコーダーをリヤガラスへインストール。

今回は通常フロントにつけるモデルをリヤ仕様。

フロントは純正オプション品で対応です!

!?

この位置だと、バックミラー等にも映り込みません。

上手く熱線も交わしてインストールできました♪

 

リヤのドライブレコーダーももう鉄板になりつつあるのか??

なんだか物騒な世の中、証拠に残すことの重要性が高まってきましたよね。

証拠がないと、まったく相手にしてもらえないので、これも未然の予防策+何かあったときの自分を守るすべ。

といった所でしょうか。

というか、何度見てもすごいリヤゲート素材。。ちょっと外すの緊張しました(笑)

最近はドライブレコーダーのスーパーナイトモデル(STARVIS)ご好評頂いております♪

 

 

デッキ回りも近未来でしたよ~

N様 ご用命ありがとうございました。

お次はセキュリティインストールです♪