BLOGブログ
BLOG

TOYOTA FJクルーザー MASSIVEAUDIO フロントスピーカーインストール その他

こちらもご新規でオーダー頂きました!

FJクルーザー TU様

だいぶフルカスタムな大きくなったFJクルーザー♪

足もヤバい♪オフロードもたまに走りに行かれるそうです!

そんなお車、次は快適性もプラスって事で

MASSIVE AUDIO FZ6 フロントスピーカーをインストール!

アメリカンサウンドでさらに楽しくドライブ出来ます♪

エントリープラン適用で、

バーチ材インナーバッフル製作し、スピーカー背面のみデットニング。

スピーカーラインはエントリーグレードですべて引き直しております。

純正マウントにツィーターマウント製作して、ツィーターインストール!

まずは音の違いを体感頂く所からスタートです♪

まずは聞いて、エージングしてからのステップアップが体感出来てオススメです!

 

さらに、今どきは純正装備も当然な

新規取り扱い開始の

SABUROKU DRMR480 デジタルインナーミラー

も同時インストール!ドラレコ機能も備えております。

FJクルーザー専用のアームKITも出ておりますのでスマートインストールが可能!

適合車種はお問い合わせ下さい♪

フロントカメラ別体により、ガラス上部のセンサーが付いている車も邪魔になりません。

リヤカメラ独立映像。

カメラは

ガラスに貼ってますが

ポップアップもOK!

背面タイヤついているので、タイヤは映り込みます。

フロント独立画像。上下にフリック可能です。見たい位置で使うイメージです。

基本はリヤカメラ映像がでますが、設定により変更可能です♪

SDカードも標準から付属です!

気になる方はお問い合わせ下さいませ~♪

他にも作業したのですが・・・・

また写真忘れ・・・・ました

忙しい時程、カメラ近くに置いておかなきゃですね。。

ご依頼誠にありがとうございました!

またのご来店お待ちしております♪