BLOGブログ
BLOG

TOYOTA AE86トレノ Grgoカーセキュリティインストール

さて久々の更新になります!

今回ご紹介は

AE86トレノ AM様

バキバキに決まった、極上の86!

カスタムもペイントもバッチリの拘りの一台です♪

この車が私とほぼ同い年(笑)

初めて見た時はなんだか衝撃的でした。

こちらに

Grgoカーセキュリティのインストール!

元々は、装着されていたセキュリティの不調によりご来店でしたが、元製品の

内容等お伝えして、付け替えのご提案をさせて頂きました。

装着はGrgo 5Vs 1WAYリモコン搭載モデル!

比較的Grgoの中でもお求めやすい価格設定のモデルです。

リモコンアラートの機能こそありませんが、機能はシッカリGrgoです♪

元セキュリティを綺麗さっぱり外して、再インストール。

結果的には車内の配線も綺麗になり良かったと思います♪

ステータスインジケーターはパネル穴開けしなきゃなので、穴開けなしでピラー根本へ

旧車となると、純正パネルも手に入らないので、この作戦もアリです!

インストールもガッチリして、キーレス機能も復活でより楽しく乗れる車になりました♪

最近はスポーツカー、旧車も盗難対象ですからね・・・・

事前の対策間違いありません。

メーター回りも作り込まれてて凄かったです!

足もバッチリ! 前後フェンダーもやって、この綺麗さ。。

羨ましい限りです!

5バルブもスワップ済みでした♪

カッコいいのでもう一枚(笑)

ご依頼誠にありがとうございました!

セキュリティの事、不安になる前にまたご連絡下さいませ。