BLOGブログ
BLOG

TOYOTA 30プリウス Grgo+エンジンスターター

さぁ!年内ラストスパート! 

そんな声が聞こえてきそうな最近。。

2018年度もあと少し。残すところ4日間ですね。

 

ご紹介は

IT様 TOYOTA30型プリウス!根強い人気車種。

しかし!盗難からも人気な車種。。。

ってことは

インストールしてガッチリ守りに掛かりましょう!

 

今回はセキュリティ連動のエンジンスターターも同時にインストール。

便利なオプションです♪

オリジナルスキャナー REDも同時にインストール。

内装が赤の差し色で、カスタムされていましたので

Grgoのステータスインジケーターも赤に打ち変えて統一感も♪

プラス、アクリルのインジケーターイルミも装着♪

セキュリティの使用感を上げるには持ってこいですね。

以前、Grgoを使用されていたお客様でしたので、ご納車もとてもスムーズにご対応頂きました。

とは言え、わからない事がありましたらご連絡下さいね♪

 

ありがとうございました。

 

年末までもう少しのなか、なぜかセキュリティ+エンジンスターター祭りなここ最近。。

年越し寒波襲来の予報もでてますので、本格的な冬もすぐですね。

 

エンジンスターターでホカホカな冬をすごしてみませんか(笑)

大袈裟ですかね。でも便利ですよ。

では!