BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザー300 AUTHORALARM リレーアタック対策

さて、かなり納車が早い、新規車両!

現行型 ランドクルーザー300 GR  SD様

かなり早期のご納車ですね♪

納車直後にセキュリティでシッカリ対策!

歴代のランドクルーザーの盗難率からみると・・・

いかに指紋認証のついた、現行型と言えど、破られるのは時間の問題。

というか、リレーアタック、CANインベーダーの流れでは防ぎきれませんね。

ご依頼頂いたのは

デジタルイモビライザーIGLA

キーFOBかパスワードでオーナー認証をしなければ、エンジン始動不可になる

現在の盗難方法に完全対応のイモビライザーになります。

動作はバッチリOKです!

オプションの

AUTHORステンスキャナーもインストールでシステム装着をしっかりアピール!

お客様お持ちのさらなる対策部品も追加して出来る限り隙のないシステムへ

これから沢山安心して乗ってくださいませ♪

内装も洗練されてました!最近は国産車も高級感が凄いですね!

もいっちょ(笑)

 

ご依頼誠にありがとうございました♪

なにかご不明な事ございましたらご連絡下さいませ。