BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザープラド Grgoカーセキュリティ morelフロントスピーカーインストール

こちらもご新規でオーダー頂きました♪

ランドクルーザープラド NG様

沢山の商品を一気にインストール!順番に参ります。

セキュリティは

言わずもながGrgoインストール!

ZVシリーズをご用命頂きました♪

以前の車両でパンテーラをご使用されていたとの事で、操作や使い方もとてもスマートに使用されてました♪

メインの威嚇、発砲、イモビライザーはGrgoにお任せですが、

リレーアタック対策として

キーレスブロックも同時インストール!簡単に車内侵入を許しません!

オーナー様はFOBでの認証で通常使用可能です。

セキュリティはリモコン操作ですが、

スマート機能もケースbyケースで使い訳をしたい場合でも、必ず何かに守られている事が出来ます。

インストールもガッシリと行いました!

同時ご依頼で、フロントスピーカー交換も

オススメさせて頂いたユニット morel Hybrid 62をインストール!

2021 NEWモデル!

軽量のMIDレンジですが、ハイブリッドの名前の通り、ネオジウムとフェライトのWマグネット構造。

ツィーターもmorelと言えばの ロータスグリル仕様♪

まずは、純正マウント加工とインナーバッフルにてライトにインストール!

後々、アンプを追加するとかなり化けるユニット。。

じっくり聞いて、ゆっくりと楽しんで行って下さい♪

試聴しましたがとても艶やかで、高音質な印象。。

 

後々のシステムアップが楽しみですね♪

またのご来店お待ちしております。

ご依頼誠にありがとうございました。