BLOGブログ
BLOG

TOYOTA プラド カーセキュリティ Grgo インストール その他

今回、ご新規でご依頼頂きました~

YN様 ランドクルーザープラド 最近ご納車になった

バリバリ新車のこちらのお車に

カーセキュリティ Grgoインストールご用命頂きました♪

フルカラーリモコンのZXシリーズにオプションも満載でガッチリガード!

同時に

AUTHOR ALARM キーレスブロックも同時インストールで

リレーアタック対策も完全対応!

かなり強いシステムを構築させて頂きました。

相変わらず盗難率ワースト付近のランドクルーザーシリーズ。

鉄壁のガードは、日々安心を得られます。

同時にオリジナルスキャナーもインストールさせて頂きました♪

 

 

守った車だからこそ安心して取付できるアフターパーツも同時施工!!

まずは、

現行サイバーナビをインストール!YOUTUBEも見れちゃう。自宅のレコーダーに録画した番組も見れちゃう新世代ナビ。

ほかAMAZON Fire TV Stick等にも対応!

スゴイ時代がきたもんです。

ETC2.0も同時装着!

さらに

フリップダウンモニター11型!

 

あると便利♪ バックカメラも同時にインストール!

 

少しお時間頂きましたが、沢山のお取り付けご依頼ありがとうございました!

かなり一気に装着しましたので、慣れるまで少し時間かかるかもですが・・

ご不明な部分はお問い合わせ下さいね。

 

沢山のご依頼ありがとうございました♪

すでにローダウンサスも装着されてました♪