BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ハリアー 60後期型 Grgo AUTHORALARM インストール

さてさて8月

劇的猛暑な毎日ですが、いかがおすごしでしょうか?

お陰様で今月は満員御礼!お盆休み返上で営業しております♪

なかなかブログも触れていなかったので、どしどしUP致しますよ~

まずは

KB様 60ハリアー!

カスタム済みの新車になります!すでにカッコいいですね♪

こちらに

もはやセキュリティと言えばって感じの知名度 Grgo インストールさせていただきました!

2WAYリモコンモデル ZV のインストール。

リレーアタックでの盗難が目につく最近。。

スマートキー装着車両は必ずセキュリティ装着は必須と言えます。

警報+イモビライザーでまずは車両をガッシリガード!

ここからさらに~

AUTHOR ALARM KEYLESS BLOCK でさらにガード!

車両盗難ではなく、車上荒らしだった場合。

セキュリティ装着して、警報こそ鳴れど、ドアはリレーアタックにより開いてしまいます。。

・車内に、手荷物がおいてあったら

・ETCカード

・車検証

・簡単に外せる純正部品

・強引にやればナビゲーション?

短時間でも警報が鳴りながら、外して逃げる事は可能です。

ではそもそもの、リレーアタックによるドア開を不可能にしましょう。

スマートキー機能をオーナー様以外は全停止できます。

 

こんな可能性を考えながら、セキュリティのウィークポイントを埋めて行くと

ガッシリと盗難不可能な車両を作れます。

車のスマートキー機能を使えるのは、このキーホルダー(FOB)を持っている人だけです!

車が便利になった今だからこそ、必要なパーツとなってきました。

物騒な世の中ではありますが、

シッカリ守る事を考えると、KEYLESS BLOCKの装着をご検討下さいませ。

単体動作も可能です。

KB様 ご紹介遅くなり申し訳ありません。

ご依頼誠にありがとうございました♪