BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ハイエースワイド Grgo カーセキュリティインストール その他

こちらは去年にご来店頂き、新規オーダー頂きました。

ハイエースワイド ET様

こちらに装着は

定番のGrgoカーセキュリティ!

正確なインストールをする事によりガッチリ車を守ります!

ZV 2WAYリモコンモデル。使いやすくてオススメです。

オプションに

Grgoステンレススキャナーも同時取付。ONOFFが分かりやすくさらに使いやすくなります。

同時オーダーで取付工賃サービスです♪

ここに便利機能の

セキュリティ連動エンジンスターターもインストール!

連動にするメリット沢山です!詳しくはお問い合わせを♪

次にデジタルインナーミラーも同時装着

ドラレコ機能も付いているので便利ですね~!

こちらのモデルだと、セキュリティ連動不可ですが、大きい車はデジタルインナーミラーあると

死角も減って、運転しやすくなると思います♪

別体式のフロントカメラ標準装着!

リヤは

ハイエースでは定番らしい、リヤワイパーを取り外してアクリルの蓋を付ける部品?

この〇部分の裏側にカメラインストールしました♪

何気にステーを頑張って作らないと、丸枠の淵が映り込み気になる。。

でも、せっせと加工して、枠が映り込まず映せる位置へ取付OKでした!

スッキリして好印象です♪内部からはカメラが分からなくなる位置ですし・・

良く考えるなーと。

まだまだこれから思い出を作ってくれる事でしょう~

対策なしでは怖いですよね。。

色々とお話させて頂き、ご依頼もありがとうございます!

またのご来店お待ちしております♪