BLOGブログ
BLOG

TOYOTA カローラツーリング SCANSPEAK フロントスピーカー プロセッサー インストール

夏も真っ盛り。いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言もでた、関東地方。今年のお盆も中々動けないお休みとなりそうですね~

 

さてご紹介出来ていませんでしたが、順次更新です。

ご新規ご依頼頂きました。

HM様 カローラツーリング

最近よく見かけるようになったこの顔のカローラ。売れる理由も良くわかる程よいサイズ感!

こちらにカーオーディオインストールでご依頼頂きました♪

装着ユニットはSCANSPEAK シルバーシリーズ MADE IN DENMARK

ホームオーディオでは知る人ぞ知る製品ですが、カーオーディオラインの製品なので

車に付ける事を前提に作られてます。

 

ドアはデットニングレギュラープランに インナーバッフルでまず土台をしっかり押さえる所から

分かりずらいですがLRともに全く同じようにインストール

スピーカーラインには、追加作業でSAECを使用しました。

 

肝心のデッキ部分は、純正ディスプレイオーディオ車両なので、交換不可。。

そんな時にはやはり必要なアンプ内蔵プロセッサーにて駆動

椅子下に MATCH M5DSPMKⅡ をインストール!デジタルIN付なので、ソースも増えて言うことなしです♪

コントロールはダイレクターを同時インストールで、GAIN、ソース、調整のプリセットコントロールを可能に

埋め込みもできますが、まずは貼り付けにて設置しました。

ツィーターはカスタムインストール

SCANSPEAK シルバーシリーズのソフトドームツィーターをお選び頂きました!

SCANSPEAKはSETで購入できる商品もありますが、ミッド、ツィーター基本はバラ売りになります。

パッシブネットワークも製品としてはありますが、今回はDSPのマルチ接続にて。

後々パッシブネットワークの製作も可能です。

メリットは後々、ツィーター単体のみグレードアップも出来ます♪

詳しくはお問い合わせ下さいね♪

出音は最初の出鼻でビックリ。。

今後が楽しみですね♪

ご依頼誠にありがとうございました!