BLOGブログ
BLOG

TOYOTA アルファード IGLA デジタルイモビライザー

ここ最近のお問い合わせ率NO、1の

AUTHORALARM IGLA

今回もご依頼頂きましてご用命頂きました!

TOYOTA アルファード CN様

こちらも納車ホヤホヤの新車♪

まずは、第一歩のデジタルイモビ IGLAのインストール!

セキュリティホールは単体では沢山ありますが、そこから車両を動かないようにするには最初の一歩です。

FOBとスマートキーをお持ちのオーナー様だけ運転可能です。

同時インストールで、ステンレススキャナーも!

なんだか定番化しつつあります(笑)

ただ、単体装着だと、室内侵入は可能。警告、発砲してくれるサイレンもありませんので

犯人を撃退することはできません。

ご予算も大事な所ではありますが、オススメはセキュリティシステムとの併用です。

来年にホームページリニューアル致しますので、プラン等も検討中。。

公開まで今しばしお待ちください。

と話はそれましたが

ご依頼誠にありがとうございました♪