BLOGブログ
BLOG

TOYOTA アルファード Grgo キーレスブロック インストール

こちらも新規でご依頼頂きました!

MM様 アルファード こちらもピカピカの新車♪

こちらに

Grgo カーセキュリティシステムインストール!

今回は当店で出していた、リレーアタック不可プランでのご依頼。

※受注終了致しました。

純正スマートキー連動で、Grgoをインストール。

さらにオプション満載でガッツリとサイレン威嚇が出来る使用

そこへ

キーレスブロック同時装着にて、セキュリティがアンロックにて簡単に解除できないようにしています。

リレーアタックをされても、FOBを持っているオーナー様しか車両アンロックできません。

何気に効率のいいセキュリティプラン。リモコンを増やしたくない方にもおすすめです。

※NEWホームページ制作中により新しくプランを作る予定です。

最近装着率高いスキャナー。見える部分が少ないセキュリティ。。

所有感も大事な所です。

当たり前ですがめちゃ綺麗な室内!車大好きだそうで、夢の一台との事でした。

手に入れた喜びって最高ですよね♪

シッカリ守って大事に維持なさってくださいね~!

ご依頼誠にありがとうございました!