BLOGブログ
BLOG

SUBARU REVORG パンテーラ カーセキュリティ インストール

さぁ年の瀬になってしまいましたが~

ご紹介したい、作業が数件ありますのでまとめてアップしてまいります!(笑)

 

先日作業の

SUBARU REVORG NGS様

こちらのお車には~

カーセキュリティ パンテーラのインストール♪

ご納車されてまだ間もない車両です!

セキュリティは車の買い替えと同時。がやはりご依頼としては多いですね。

ガッシリとインストールさせて頂きました♪

今回はエンジンスターターも同時施工!

便利機能も追加すると、セキュリティにさらにプラスして使用感も出てきますね♪

 

同時に TW80d 前後ドライブレコーダーもセキュリティ連動インストール。

リヤカメラもバッチリ装着。暗視カメラモデルです♪

セキュリティ連動なので、バッテリー上がりの心配なし!

必要な時はシッカリと証拠を残せます。

スキャナーも同時装着!

セキュリティ装着を外にシッカリとアピール!

レーダー探知機Z291csdも一緒にインストール!

フル満載でのご依頼誠にありがとうございます!!

安心してカーライフをお過ごしください♪

これから少しずつ、車もカスタムされていくようで♪

また拝見するのが楽しみです!

一部作業も残っておりますので、来年もお待ちしております!