BLOGブログ
BLOG

NISSAN フィガロ DEQ-1000A プロセッサー 

さてさて

なんだか久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・・(汗)

GWだ令和元年だとネタ満載の5月なのに(笑)

撮りためた写真も沢山あるので、少しずつUPしていこうと思います♪

まずは、以前オーディオ手直し作業で入庫しました。NY様 フィガロ

さらなる手直しと追加作業でご入庫♪

DEQ-1000A 汎用プロセッサーの追加!

元々、助手席椅子下にアンプが付いており、そこに追加♪

メンテナンス等も考えて、ボード製作してインストール!

さらに、もともとのインナーバッフルが

浸水に。。

ひび割れ等起こしていましたので。作り直し作業

バーチ材を使って、綺麗に♪

もちろん音に影響ある部分です。

デットニングも圧着不良と、穴が・・

とりあえずで。。まず埋めて再圧着。 

本当は剥がして再施工がベストです。

助手席側も清掃と、再圧着作業を

格段に音質UP!

あとは気になる所が無くなったので、精神的にも気持ちいいですね!

 

さらなるグレードアップもお待ちしております♪

コンディションのいいフィガロ。さらに大事に乗れますね。

ご依頼ありがとうございました♪