BLOGブログ
BLOG

NISSAN S15 ナビ取付 パネル製作 その他

お久しぶりにご来店頂きました。

S15 NJ様!

どうやら、間違ったサイズのナビを購入して、装着不可によりどうにかなりません?ってとこで

買いなおしではなく、加工で装着させて頂きました!

ナビまではギリお持込み取付OKです。

他オーディオ機器、スピーカー類はお持込み取付は行っておりませんので、ご了承下さい。

本来7型のみですが、200mmサイズの7型。。

幅を広げて、パネル加工+生地の張替です。

なんだか、カスタム感でましたね~♪赤はカラーお選び頂きました。

ナビのご購入も、今はサイズも豊富です。購入時注意が必要ですよ~!

 

お預かりしたついでに、気になっていたヘッドライトの黄ばみもコーティングで補修。

ここから

キラッと新品のように♪

ヘッドライトの明るさまで変わりますね!

同じヘッドライトですよ(笑)

樹脂レンズの車でお困りの方はご連絡下さいませ。

では!