BLOGブログ
BLOG

MAZDA CX-5 STEG アンプ インストール

こちらも当ブログ登場率の高い

CX-5 Wさん!

以前からカーオーディオを楽しんで頂いてますが~

今回はさらなるグレードUPで

イタリアは STEGの Kシリーズ4.01 4chアンプをインストールご依頼頂きました♪

かなり音質志向なW様。尚且つパワフルさも兼ね備えたアンプなので、バッチリな選択だと思います。

あまり大袈裟な加工はせず、トランク下部の発砲スチロールを加工して、

板を敷いてインストール。

トランクスペースも無駄になりませんね。

UPだとこんな感じ。 車載工具も全て納めております。

バッテリー周りも

安全かつメンテがしやすいように♪

この辺は見落としがちですが、安全性は大事です。

固定もシッカリと行いました。

というか、この辺は全車種勝手にこちらでやりますので、ご安心を。

 

ちょうどこの時は

台風上陸の時

所沢市もすごかったです。

被災された方へ、このたびの台風被災に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

日本も気づけば災害だらけ、私が子供の頃はこんな事中々なかったですよね。

あと数年後、10年後20年後とどんどん酷くなると思いますので、

今後が心配ですね。

と、話がそれましたが、

効果は絶大でした♪

エージングに200時間程要しますので、時間みて再調整しましょう♪

いつもご依頼ありがとうございます!

冬のイベントも楽しみだ(笑)

頃合いみてまた遊びに来て下さいね~!