BLOGブログ
BLOG

MAZDA CX-5 MUNDORF オリジナルパッシブネットワーク その他

週末ですね~♪

温かく花粉も酷い!

ほんとに酷い。

ずっと鼻声ですがしばらくは許してくださいね(笑)

さて先日作業の

常連様 KMB様 MAZDA CX-5

コチラに

オリジナルパッシブをさらにグレードUPと言うところで、インピーダンス補正回路を追加。

とケーブルの変更と、ご予算内でもう少し調整しやすくする為にトランク下部にボードを追加!

このほうが私もだいぶ触りやすくなりました♪

以前からパッシブネットワークで楽しんで頂いてましたが~

今回追加したのはコレ。

クロスオーバーを狙った数字で正確に切る為に必要な回路だと思ってください。

当然音も変わります。

ここでは書きませんが、オーディオ楽しんでる方で、いい音への向上心がある方には必ず必要になってくる物だと思います。

デジタルの方もアナログの方も一緒。

こちらは電話、メールではお答えしませんので悪しからず。

 

ケーブルは

SAEC SPC650をチョイス。

ケーブルチョイスも大事な項目の一つですよ~♪

ここ最近でガラっと音が変わり、理想に少しは近づいて来たでしょうか?

楽しんでくださいね~♪

では!