BLOGブログ
BLOG

MAZDA CX-5 カーオーディオ アウターバッフル製作 

さて得意の連続UP!

最近はこの方法しかないのか!ってぐらい中々時間が取れません・・・

おかげ様で忙しくさせて頂いております。

さて

常連様 Wさん CX-5

オーディオカスタム進行中で御座います♪

以前にSTEG MT650C をインストールして頂きましたが、

今回はさらなるレベルUPでアウターバッフルの製作ご依頼頂きました。

純正の内張はこんな感じ。もちろん加工作業になりますので、ここから内装パネルの切断。

さらにアウター側に合わす為、インナーバッフルも同時に作り直します。

内装カットと、インナーバッフルの固定。

ドンっとこうなります♪

今回はシンプルインストールで、スピーカーグリルレスの取付をご依頼頂きましたので、

差し色もなし。シンプルにインストールさせて頂きました!

 

UP!!

純正からの

インストール後。

シンプルに作ると、飽きる事なく使って頂けると思います♪

音も位相特性が良くなりますので、効果は抜群です。

イベントもぜひエントリーをお待ちしてます♪

今回もご依頼ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~♪