BLOGブログ
BLOG

MAZDA サバンナRX-7 FC3S Grgoカーセキュリティインストール

こちらもご新規ご依頼かなり懐かしいお車の

RX-7 FC3S KM様

いまや希少価値は間違いないFC。セキュリティでガッツリ武装しました♪

やはりオススメ所のGrgoインストール。

オリジナル回路もプラスして、MT車両でもシッカリと守ります!

お選びいただいたのは1WAYリモコン 5Vfモデル。

Grgoではエントリー機種ですが、拡張性はZVシリーズと同じです♪

内装コンディションはやはり年式相応ですが、パネル外すのもすごく神経使いました。

もうないですからね~。

同時にデッキの取付と、各部配線をリフレッシュさせて頂きました。

つまらないトラブルは嫌ですもんね。スピーカーケーブル等も全て引き直しさせて頂きました。

中々ワイルドな見た目ですが、合法化も進めて行かれるようです!

まずは守る所からスタートが吉です♪

久しぶりに触ったので懐かしい気持ちになり、羨ましくもあり・・・

私は古い車が好きなようです(笑)

またのご来店お待ちしております!

ご依頼誠にありがとうございました。