BLOGブログ
BLOG

LEXUS ES300h AUTHORALARM IGLA インストール

こちらもご新規でご依頼頂きました。

TG様 LEXUS ES300h

何気に私も触るの初でした。

クラウンよりちょっと大きい感じの車格があるんですね♪

お初でしたが、問題なく装着OKの IGLAインストール!

LEXUS定番になりつつありますが、

キーホルダー(FOB)もしくはピンコードオーナー認証をしないと

車両移動不可となります。

この状態で、普段通りオーナー様は使用可能です。

LEXUSは盗難が非常に多くなっております。

リレーアタック対策に、装着する事により、車両盗難は防ぐ事が出来ます。

悪い方向の技術も進歩してますので、対策をしないと、突然車両が消えてしまう可能性もあります。

まずは対策をする事で、安心して車両使用できますね。

 

ご依頼誠にありがとうございました!