BLOGブログ
BLOG

JEEP JK後期ラングラー JBLサウンド フロントスピーカー交換 アンプインストール その他

こちらもいつもご家族でお世話になっております。

TY先生

車検からのカーオーディオステップアップでご入庫。

もうラスト在庫のJBL GTO600Cと

STAGE A9004 4chパワーアンプ。

この車だからアメリカンサウンドでしょ!って事でインストール♪

ちなみにご存知ない方の為にも、JBLカーオーディオラインは全て撤退により

欲しくても買えません(泣)

フラッグシップの670GTiフロントスピーカーはまだ少しだけ買えます♪

欲しい方はお早目に~!

鳴らすデッキは

PIONEER  ディスプレイオーディオのDMH-SF-700 カープレイ9インチの1DINモデル!

こちらも現在中々手に入りません・・・・。

書いてて思ったのは、手に入らないシリーズですね(汗)

既存のナビを取り外し、インストール♪

アンプは椅子下へ~

こちらも信号系ケーブルは全てSAECを使用!

フロントスピーカーは交換作業も大変な部類で、一生懸命やった結果。

写真を撮るの忘れてました。

純正がもともとエンクロージャーになっている特殊な車両ですが

デットニングと、エンクロージャーのチューニングを行いインストールしました♪

写真はホントスミマセン。

カープレイ、アンドロイドオート対応なので、GOOGLEマップもそのまま映ります。

結構ナビ機能って日常だと使わないですもんね。。

HDMI入力により地デジチューナーも同時施工致しました!

車検も含めお預かりありがとうございました♪

またのご利用お待ちしております!