BLOGブログ
BLOG

HONDA EK9シビック セキュリティ強化セットアップ

こちらは依然Grgoインストールでお世話になりました

シビックタイプR HN様

今回は残念ながらですが盗難未遂に・・・

Grgoインストールなかったと思うと怖い話ですが

車両にダメージも

スポーツカーも需要、市場価格が急増しておりますので、注意が必要です。

Grgo ZVベースに

前後室内 3カメラ搭載のドライブレコーダー Z-300をセキュリティ連動インストール!

フロントカメラに

リヤに2カメラの筐体。死角を出来る限り少なくして録画可能です。

中村アンさんもビックリの高性能ドライブレコーダー♪

セキュリティ連動でしっかり証拠を残せます!

さらに視覚アピールで

Grgoアクリルスキャナーも追加インストール!

まずは装着をしっかりアピールする事も大事です。

さらに、他にも強化しましたが、ここでは伏せておきます。

もうこんな事が二度と起こらなければいいのですが・・

車両窃盗の場合2度、3度と狙われる事もあるのでご注意くださいね。

ご依頼誠にありがとうございました!