BLOGブログ
BLOG

HONDA CR-Z フロントドア デットニング

さてまた久しぶりの更新になってしまいましたが、月末UPの時間が出来ました(笑)

順繰り更新していきますよ~

 

まずは

最近、登場率の高いTY先生!

コチラにフロントドアデットニングを施工致しました♪

現状はMASSIVE FZ6インストール済み!

純正ドアビニール剥がし、ひたすら清掃からスタート!

 

写真で見るとサラッといってますが、ここまでがとても大変。。

手とか腕とかベトベトですが、土台の清掃はとても大事なので抜かりなくやっていきます。

外側にもデットニングシートを入れつつ。。

だいたい完成の図(笑)

もう一度純正の状態。

 

今回はレギュラープラン+αの施工内容でした♪

皆さんなんとなく知っているデットニングって名前。

施工方法や材料も様々です。

ただ貼るだけでもありません。

効果をしっかり出すためにも、しっかりとした施工を心掛けています。

 

お客様にもとても喜んで頂けました♪

モチロン音の方も♪

次の施工がまた楽しみで御座います!

では!