BLOGブログ
BLOG

HONDA CIVIC タイプR Grgo カーセキュリティ インストール

いや~久々の更新となってしまいました(汗)

梅雨前、すでに暑いですが・・・いかがおすごしでしょうか?

少し体も重く感じる本日。季節の変わり目に体が付いていきません(笑)

 

さてお久しぶりのご紹介は

HN様 CIVIC タイプR ご新規でご依頼頂きました!

こちらに

カーセキュリティ Grgoのインストール!

部品一つから、リセールできる車両ですので、対策は間違いない所。。

今回は、NEWモデルの ZV 2WAYリモコンモデル。

オプションも装着して強いセキュリティを構築させて頂きました♪

ガッシリとインストールOK!

 

同時に

助手席ドア内のアクチュエーターの動きが渋いので交換。

サクサク外して

交換も無事OK!

ですが後日これでもまだ動かない時があるようで。。

順番に追っていくしかないかもしれませんね。。

リレーかな・・?

僕も以前乗ってたEK CIVIC

バラシてたら懐かしいな~なんて思いながら作業しておりました。

大事に乗って行って下さいね♪

セキュリティでのご相談もなんなりとご連絡下さいませ。

 

ご依頼ありがとうございました~!