BLOGブログ
BLOG

HONDA S2000 Grgo カーセキュリティインストール

こちらもご新規でオーダー頂きました♪

今年最後となるセキュリティインストール車両

HONDA S2000 MD様

インディイエロー?だったかな?が綺麗なS2000の前記型。

ですが走行4万キロ代の極上車両でした♪

コチラに

Grgoカーセキュリティのインストール!

 

こちらも人気のZV 2WAYリモコンモデルのご用命頂きました。

問題なくインストールOKです!!ピントがアレですが

寒い中でのご納車説明、お付き合い頂きありがとうございました!

S2000 絶版になってしまったのが惜しいですが

エンジンも含め、車両価格は上がる一方。。

このタイミングで、このコンディションの車を手に入れたのは、もはや奇跡です(笑)

 

セキュリティインストールもガッシリと装着しましたので

大事にお乗りになられて下さいね♪

いつか私も。。

とHONDAが来るたび、欲しくなってしまいます・・・・

私の私欲は置いておいて~

またのご来店お待ちしております。

ご依頼誠にありがとうございました♪