BLOGブログ
BLOG

HONDA EJ1シビッククーペ パンテーラ カーセキュリティインストール

こちらは、去年お電話頂き打合せの中ご依頼頂きました。

 

KZK君 EJ1シビッククーペ

なんか、初めてお会いしていきなり仲良くなりました(笑)

年齢もかなり離れてますが、HONDAが好きなだけで・・・

こちらは

MT車両には間違いない最強イモビのパンテーラインストール!

最近は古い車でも希少価値で盗難率がかなり高くなっております。

純正KEYもこの頃はチープですよね。これをくぐり抜けるのは知識があれば簡単です。

セキュリティのインストールが必要なのは見て分かる通りですね。

ガッチリとインストールしましたので、安心して車両維持をしてくださいね♪

左ハンドルの個体ももうだいぶ少ないだろうなと。。

綺麗だし大事に乗ってくださいね~!

AUDIOのほうもお待ちしております♪

ご依頼誠にありがとうございました。