BLOGブログ
BLOG

HONDA CR-Z サブウーファー MASSIVE GTX8 LOADED BOX

いつも遊びに来てくださいます。TY先生  HONDA CRZ!

以前に

MASSIVE フロントスピーカー FZ6をインストールして頂きました♪

その車両に

8インチサブウーファーのポートBOXが新発売になりましたので、そちらのインストール♪

アンプは同ブランドの BLU2 コンパクトボディでハイパワーって今時なアンプ。

助手席椅子下にインストール!

BOXとウーファーはトランク側壁の左側に固定してインストール!

なぜ?かは

こうやって使用したいからですね~♪

8インチBOXならば場所もそんなに取らないので、普段使用でも問題なし!

鳴りっぷりは、8インチといえどポートBOX!コッテリとした量感を楽しめます♪

毎日、長い道のりの運転もこれでガッツリ楽しんで下さいね~!

BMX競技をへて、今は講師としても動いていらっしゃいますお客様ですので

移動と積載が重要項目!

音楽も好きなら移動も思い切り楽しむ。。

いいですね~♪

あっちなみに、TYさんに、興味のある方はコチラをクリック!

とても忙しそうなので、時間が空いたらまたご来店下さい!

真夏も低音出して楽しんじゃいましょう~♪

 

では!