BLOGブログ
BLOG

HONDA CRーZ MASSIVE AUDIO PX6 パワーアンプインストール

のっけから早々、常連様からの畳みかけるようなご依頼に嬉しい悲鳴が上がっております(笑)

 

こちらもいつもの

TY先生 HONDA CR-Z

パワーアンプインストール等でお預かり

こんな感じに荷物を積むので、トランク側にはアンプを付けられない。。

 

ので

助手席下側にボードを引いて固定!

さらに椅子をかさ上げしてギリギリ収まるようにしました。

選んだアンプは MASSIVE AUDIO PX6

6chパワーアンプ♪

これで

フロントスピーカーとサブウーファーをドライブ。

ついでに、ウーファー下に一枚板敷いてサブウーファーを固定して

ガバっと開けられるように再施工しました。

程よく質もいいアメリカンサウンドに仕上がりました♪

今回は一緒に車検も。

いつもいつもありがとうございます!

お次は~

と思わなくてイイ程気に入って頂いたご様子。

内装はストック状態でも、条件だけ整えれば、カーオーディオを楽しめる。

とてもいい例だと思います!

とはいえ~

また遊びに来てくださいね(笑)