BLOGブログ
BLOG

HONDA CRーV ユピテルレーダー探知機、その他 インストール

コチラはお久しぶりにご依頼頂きました。

車両入れ替えが最近凄かった KT様 CR-V

乗ってみたい車は沢山あれど、

HONDAに着地するとは、さすがでございます(笑)

僕もこのくらいの年式のHONDAは好きです♪

さてこのお車に

ユピテル Z200L レーダー探知機のインストール

レーザー式の移動オービスに対応したNEWモデルとなります!

オーダー掛けたタイミングでコロナの影響により、バックオーダー状態。。

ギリギリ間に合い装着出来ました。

レーダー画面はガラス上部へ張り付けしてスマートに

GPSとレーザー受信部分は、ダッシュボード中央へ装着!

レーザー受信部分こそしかたありませんが、ワンボディタイプよりも制限少なく取付できます♪

現在は2台在庫御座いますのでお問い合わせ下さい♪

ドライブレコーダーも同時ご依頼で

Q-03 全天球型、暗視カメラ搭載ドライブレコーダー!

リヤ方面に死角こそありますが、リヤ以外は全て録画します。

例えば運転中のご自身もバッチリ録画、録音されていますので

アオリ運転で人が降りてきて、運転席窓越しに何か言われた。

そんな場合でも録画録音されていますので

シッカリと証拠を残す事が出来ます。

セキュリティ連動で使っても尚良い事でしょう~!

コチラは助手席側窓上部へ取付!

 

極力スッキリを目指します♪

さらに

HONDA純正インターナビへフルセグTVの取付!

純正ワンセグなんですよね。。この頃って

そこへちょいと細工をして

左側前方が見えるようにサイドカメラの取付!

運転席側に付けたこのスイッチONで~

バシッと映ります♪

コチラは車検用となり、純正ガッツミラーを取り外した際に装着が必要になってきます。

でも、狭い道等 普段使いもバッチリですね♪

KT様、沢山のご依頼誠にありがとうございました!

また遊びに来て下さいね~♪