BLOGブログ
BLOG

BMW MINI Grgoカーセキュリティインストール

こちらもご新規でご依頼頂きました!

HN様 BMW MINI

鮮やかなイエローが特徴的♪

今回のご依頼ケースとしましては、防犯ももちろんですがイタズラ対策が主です。

天井部、傷をつけられてしまったようで、ここだけではなく最近頻発しているとの事でした。

何故、傷をつけるのかもはや意味不明ですが、証拠をしっかり残したいとの事で

Grgoカーセキュリティをお選び頂きました。

今回は旧モデル Xシリーズ、アンサーバックリモコンモデル。

セキュリティ機能も特に劣る事なく、使用可能です!

シッカリと記録する為にも、セキュリティ連動で、

横360°縦360°撮影の暗視カメラ全天球ドライブレコーダー Q-03をインストール!

外からも装着をしっかりアピールする為、ステンレススキャナーも同時インストール。

今回はイタズラ防止の目的も含め、少しセンサーを敏感目にセッティング。

内容により調整可能ですので、場合によりインストール前にお伝えください。

落ち着いてきたら、標準感度に戻せますのでご連絡下さいませ!

 

被害に合われない事を願いつつ。。

ご依頼誠にありがとうございました!