BLOGブログ
BLOG

TOYOTA ランドクルーザープラド IGLA デジタルイモビライザー

こちらもメールお問い合わせからのご新規で依頼頂きました。

FW様 プラド

こちらも納車ホヤホヤの新車です。

やはりすぐの装着が間違いないです!

IGLA デジタルイモビライザーをインストール

FOBを持つオーナー様だけが車両を自走可能に出来ます。

まずはココからです♪

オプションで

AUTHORステンレススキャナーも同時施工!

定番となりつつあります。

安心して車両を普段使いする為にも、対策は必須です。

埼玉県は盗難が増えつつありますので、対策なしではいつ車両がなくなってもおかしくありません・・・

未然の対策をオススメ致します。

ちょうどブラウン内装がご依頼多いタイミングだったのですが、ラスト枠で買えた方結構いらっしゃったのかな??

なんて思いました(笑)

ご依頼誠にありがとうございました♪