BLOGブログ
BLOG

ブログページをホームページに移動しました。

梅雨明けの関東地方。うなる暑さにやられてますか?

旧ブログからコチラにブログを移動しましたので、ホームページお知らせ情報からご確認下さい。

今後もADAPTERを宜しくお願い致します。

ホームページもリニューアルし、内部の内容もまだ未完成なので申し訳ありませんが、随時更新していきますのでしばしお待ちください。

 

最近のお預かり車両から

常連様 HA様 BMW E30 M3 sport evolution

こちらのお車にはナビゲーションのお取付

今となっては手に入らない1DIN/1DINのサイバーナビ。

なんとか探してみました。

 

ナビ本体はグローブBOX内部へ

作業が緊張するお車でした・・

車両価格が半端なさすぎます。。あまりビビらないほうですが(笑)

車両もしっかりメンテ、レストアされたビカビカな一台でしたよ♪

 

この車両以外ではもう触れないでしょう・・・

 

ご依頼ありがとうございました。

 

2018/07/03